デイリーブレッドとは

デボーションガイド「デイリーブレッド」

デイリーブレッド 「デイリーブレッド」は、1956年に米国で発行され、世界中で一千万人の方々が愛用しているデボーション・ガイド、“Our Daily Bread” の邦訳版です。聖書の真理を学んで日々の生活の中で実践し、主のみこころにかなった人生を歩みたいと願う人々を励ます冊子です。
デイリーブレッドの使い方を参考に、「デイリーブレッド」を最大限に生活の中で活用していただくよう、おすすめします。

「デイリーブレッド」の定期送付をお申込いただくと、年4回の定期版に加え、各国の情報や祈りのリクエストなどのお手紙、探求の書シリーズのお申込み書などをご自宅にお届けいたします。
なお、「デイリーブレッド」は部数に限りがございます。より多くの方にお使いいただくため、お送りできる冊数はお一人様一冊とさせていただいておりますので、ご了承ください。

「デイリーブレッド」は非売品です。すべての働きは読者の皆様方からの献金によって支えられています。

創立者のM.R. DeHaan博士は、「お金がないから聖書のみことばを学べない、というのは神のみこころではない」と確信していました。同時に、主の働きは主が支えてく ださるということ、また、デイリーブレッドによって祝福された方々が、この働きを支えてくださることも信じていました。RBCミニストリーズは、今日でも 創立者のこの信仰を受け継ぎ、デイリーブレッドを非売品として配布しています。従って、定価はございません。

郵便振替、または銀行振込にて、献金することができます。詳しい献金方法は、こちらをご覧下さい。