「デイリーブレッド」は20歳になりました。

みことばをお届けして20年、神の知恵と力、そして愛に支えられ、皆さまと共に人生を変える神のみこと
ばの英知を多くの方々に伝えられたことを感謝し、主の御名をたたえます。
20周年、ありがとう!

これまでの歩み

主の導きによって歩んできた道を一部ですが、ご紹介いたします。神の恵みを一つひとつ数えながら、永遠に変わらない真実をたたえましょう。

主はいつくしみ深くその恵みはとこしえまで、その真実は代々に至る。(詩篇100篇5節)
20年間、そして今、また未来に向かって、皆さまと共に進んでいきます。

創刊20周年特別企画

「デイリーブレッド」創刊20周年を記念して、皆さまと共に主に感謝を表すために、初版の復刻版を制作いたしました。 復刻版は、2001年1月のデボーション・エッセイを再編集したもので、長年の読者の方には思い出のメッセージとの再会となり、 初めての方には、聖書のメッセージが時を超えても色あせないことを証しする内容です。ぜひお申し込みください!

お届け先は日本国内に限らせていただきます。ご希望の方は下記の必要事項をご記入ください。この機会をお見逃しなく!

励まされたエピソード

多くの方々から、「デイリーブレッド」を通して神のみことばを身近に体験し、日々慰めと励ましを受けているという嬉しい証をいただきます。自宅や教会のみならず、病院や刑務所でこれを手にする方もおられます。置かれた環境や抱えている問題はそれぞれ違っても、読者の証に共通するのは、共にいてくださる主への感謝と、みことばと共に歩み続けようという決意と勇気です。

デイリーブレッドを通して教えられた、励まされた、という経験をお聞きすると、神は真実なお方だと繰り返し実感し、感謝します。主の恵みを共有させていただきたく、皆さまからいただいたエピソードをご紹介いたします。

私の地域では、語り合ったり、祈り合ったりできるクリスチャンが中々いないので、悩みや問題をどうすればよいのか不安だったり、ひとりよがりになったりすることがあります。そんな中で「デイリーブレッド」を開くと、不思議とその問題に答えや励ましの言葉をいただいたことが何度もあります。短い文章の中に、主からの導きがあるのです。本当に尊い働きに感謝しつつ、お祈りしています。(滋賀県、女性)

外国に赴任していた時、ある日本人の女性にイエス様の話をして「デイリーブレッド」を差しあげると、帰国後も続けて読むと言ってくれました。私たち夫婦も外国生活のストレスに見舞われていましたから、夫婦で「デイリーブレッド」を読む朝のデボーションは貴重で、どれほどありがたかったかしれません。どこにいても温かく私たちの信仰生活を励まし続け、助けてくださり本当にありがとうございます!(大阪府、男性)

20周年おめでとうございます。私も1999年にイエス様を受け入れました。デイリーブレッドの20周年記念のお祝いで、私の信仰も20年、主に守られてきたと気づくことができました。その間、病気や様々な問題がありましたが、それを乗り越え今に至ります。その度に「デイリーブレッド」を通して、主と主のみことばに支えられてきました。(東京都、女性)

♯デイリーブレッド20周年 でシェアしよう!

思い出のエピソードがありますか。

お祝いのメッセージや、激励のひとこと、印象深いメッセージは「これ」とか、初めて使ったデイリーブレッドの写真などを、ハッシュタグ♯デイリーブレッド20周年 を付けて、 ご自分のSNS(Twitter、Instagram、Facebook)に投稿してください!投稿を「公開」に設定するのをお忘れなく。 各SNSのボタンをクリックして、皆さんと一緒に祝いましょう!

デイリーブレッド20周年お祝いの感謝献金はこちら