街がイルミネーションで華やぎ、人々の会話がプレゼントやパーティーの計画で盛り上がる12月。それら全てを楽しみながらも、みんなが心の隅で「奇跡の出会い」を待っています。それは恋をすることかもしれないし、夫婦や親子の絆を深めること、チャリティー活動などを通して、新しい自分と出会うことかもしれません。

けれども、そもそもなぜクリスマスが奇跡の季節なのでしょう。それは、全能の神が、ご自分の御子を世につかわされた、という奇跡を祝うのがクリスマスだからです。実は、みんなが待っている「奇跡の出会い」は、神の御子、救い主イエスとの出会いかもしれません。

ここに3つの奇跡の物語があります。どこにでもいる普通の人の人生に起こった奇跡です。どうかこれを読んで彼らの神と出会ってください。彼らの神は、あなたにも優しい手を差し伸べておられます。その御手に今日、触れるなら、あなたもいつの日か「あの日の奇跡」を語り告ぐ人になるでしょう。

あの日の奇跡

「K先生は本物でした。先生からは愛と喜びが満ち溢れていました。私のことも、息子のようにかわいがってくれました。」…続き読む


クリスマスの奇跡

私たちが祈っていると、アパートの廊下で足音がしました。「カサッ」と紙の擦れる音がします。ドアの下から封筒が差し込まれ、その中には匿名で50ドル紙幣が入っていました。…続き読む


すべては贈り物

このカフェは教会のビジネスとして始まりましたが、一年後に経営陣が変わりました。新しい人たちは、神が思い切ったことをするように召しておられると感じ、すべてを無料で提供することにしました。…続き読む


あなたを励ます動画メッセージです。あなたの人生は「あの日を奇跡」でどう変わりましたか。それを分かち合いましょう!