外国に赴任していた時、ある日本人の女性にイエス様の話をして「デイリーブレッド」を差しあげると、帰国後も続けて読むと言ってくれました。私たち夫婦も外国生活のストレスに見舞われていましたから、夫婦で「デイリーブレッド」を読む朝のデボーションは貴重で、どれほどありがたかったかしれません。どこにいても温かく私たちの信仰生活を励まし続け、助けてくださり本当にありがとうございます!(大阪府、男性)
20周年おめでとうございます。私も1999年にイエス様を受け入れました。デイリーブレッドの20周年記念のお祝いで、私の信仰も20年、主に守られてきたと気づくことができました。その間、病気や様々な問題がありましたが、それを乗り越え今に至ります。その度に「デイリーブレッド」を通して、主と主のみことばに支えられてきました。(東京都、女性)
私の地域では、語り合ったり、祈り合ったりできるクリスチャンが中々いないので、悩みや問題をどうすればよいのか不安だったり、ひとりよがりになったりすることがあります。そんな中で「デイリーブレッド」を開くと、不思議とその問題に答えや励ましの言葉をいただいたことが何度もあります。短い文章の中に、主からの導きがあるのです。本当に尊い働きに感謝しつつ、お祈りしています。(滋賀県、女性)