祈りによるご支援をありがとうございます。私たちには神の恵みが必要です。神の恵みによって、人々がみことばに親しみ、神に近づくお手伝いをする冊子やコンテンツの提供を目指しています。現在、以下の祈りの課題を覚えてともにお祈りください。

 

【お祈りください】


雪害から守られるように

ここしばらく、大寒波の到来による雪害のニュースが相次いでいます。雪の降る地域にお住いの方々の安全と暮らしが守られるように祈りましょう。また、必要な備えや対策を前もって行うことができるように、そのための助けがあるように、祈りましょう。


イースターを前に

4月の受難節とイースターに向けて、「悲しみの人、イエスに出会う」と題して特設サイトを公開予定です。私たちと同じ人間として悲しみや苦しみを味わわれたイエスが、慰めや励ましの源であることを再確認する機会となるように、また紹介する冊子が広く必要な方のもとに届き、主の慰めをもたらすことができますように、お祈りください。

聖書と向き合い応答する

読者の皆様が聖書の教えを自身の生き方と照らし合わせて実行していく毎日を、私たちはサポートしていきたいと願っています。スタッフ自身がまず、神と神のみことばをさらに愛し、聖書を読み、しっかり向き合い、応答する中で、主との交わりを深めていけるようにお祈りください。また、読者アンケートを予定しています。アンケートをとおして、私たちが皆様の今を知り、回答してくださる方が聖書を読む習慣について振り返る機会となるように、お祈りください。


世界各地のデイリーブレッドの働きを覚えて

戦乱、政情不安、物価高騰、キリスト教に対する迫害などに苦しむ国や地域があります。その中で、人生を変えるみことばの力を信じ、みことばの励ましをさらに多くの人々に届けようと尽力しています。どうか、現地で働くスタッフ、ボランティア、そして読者・視聴者とともに、お祈りください。