祈りによるご支援をありがとうございます。私たちには神の恵みが必要です。神の恵みによって、人々がみことばに親しみ、神に近づくお手伝いをする冊子やメディアの提供を目指しています。現在、以下の国のオフィスから祈りの課題が届いています。ともにお祈りください。

 

日本

聖書には、ひとりの人が悔い改めて救われると天国で大きな喜びが起こるとあります。そのような素晴らしい救いを体験したなら、その後も神の愛を確信してイエスとともに喜びながら生きていきたいものです。救われてからイエスとの歩みを始めようとしている方々のお手伝いをするため、デジタル冊子「これからどうする?クリスチャンとして生活するとは」を引き続き公開中です。

【お祈りください】

• イエスとの歩みを始めて間もない方々に、このデジタル冊子が届けられるように。また、長年クリスチャンの方々も、これを読んで、改めて自分の歩みを振り返り、同時に、周囲の救われて間もないクリスチャンに寄り添い助けるツールとして活用してくださるように。

 

香港

香港のクリスチャンは、平和的な事態の鎮静化を求めて祈っています。私たちもともに祈りましょう。

【お祈りください】

• デモの参加者、政府当局者の双方が状況を解決するために歩み寄ることができるように。武力による鎮圧に発展しないように。香港の平和が主によって保たれるように。