祈りによるご支援をありがとうございます。私たちには神の恵みが必要です。神の恵みによって、人々がみことばに親しみ、神に近づくお手伝いをする冊子やメディアの提供を目指しています。現在、以下の国々のオフィスから祈りの課題が届いています。

 

フィリピン

フィリピンは東南アジアで最も急速に成長している国の一つです。 しかし近年、社会不安が高まり、暴力犯罪が増加しています。 デイリーブレッド・フィリピンの代表ジェス・クラボ氏は次のように語っています。「おそらくこれまで以上に、私たちの国民が国の将来のために神の導きを求めるべき時です。 不確かな未来の課題に立ち向かうために、神のみことばの導きが必要です。」

お祈りください

• マラウイの政府軍と武装勢力との戦いが続くミンダナオの平和のために。心身ともに傷つき、住む場所も追われたすべての人々が、聖霊の慰めを受けることができますように。

デイリーブレッドの働きを覚えて。わかりやすい神のみことばをフィリピンの人々のもとに届けるため、より多くの読者と協力できるように。 今日まで、60万人以上のフィリピン人がデイリーブレッドのフェイスブックの投稿をフォローしてくださっています。これは、米国に次ぐ人数です。Kaibigan Ako(デイリーブレッドの友だち)という私たちのフェイスブック・ページ をとおして、私たちとともに祈り、神のみことばを他の人と分かち合い、神の真理を中心とした交わりに人々を招く者となるよう、読者を励ますことができますように。

 

シンガポール

成功の追求や、急速に変化するシンガポールの都会生活に対処するプレッシャーが、多くの信徒にとってキリストとの歩みの障壁となり得ます。 多くの若者は、現代人の信念や人生へのアプローチとは相反すると思われる「伝統的な」信仰に共感するのが難しいと感じています。

お祈りください

シンガポール、インドネシア、米国、香港、マレーシアのYMIチームのために。このチームは、世界中の若者とさまざまなソーシャルメディアのプラットフォームでつながっています。 信徒たちが、神のみことばを同世代とクリエイティブなかたちで分かち合うために才能を用いようと思うきっかけとなりますように。掲載される記事やアートをとおして、若い人たちがイエス・キリストのために生きようというチャレンジを受けますように。

こちらをクリックして英語のウェブサイトをチェックしてください。こちらからは、若者向けの最新の出版物をご請求いただけます。(注:現在、シンガポールおよびマレーシア在住の方のみ、出版物の請求を受け付けています。)

• 8月25日から26日に開催される読者集会のために。神のみことばの分かち合いと交わりの時間が信徒の励ましとなるように。また、読者からのフィードバックに耳を傾け、私たちが提供するメディアや冊子のさらなる向上に役立てることができるように。また、宣教団体などで働く人たちのためのセミナーと二日間のバイブルカンファレンスに多くの人々をお送りくださった神に感謝しましょう。 神のみことばは、私たちの信仰の創始者であり完成者であるイエスから目を離さないように助けてくれます。神のみことばを感謝します。

 

タイ

タイでは、福音派のクリスチャンは人口の2%未満です。 しかし、この国に福音が広がる大きな可能性があります。識字率が高いこの国で、キリスト教の書物が全国に配布されつつあります。

お祈りください

タイのチームを覚えて。東北部のブリーラム県の読者にコンタクトを試みています。また、9月には、読者集会を企画しています。この集会では、信徒たちが日々神のみことばに親しむ時間を過ごすよう励ますことを目指しています。

• 私たちの奉仕活動のパートナーを覚えて。彼らがオフィス、屋台、お店で分かち合う伝道目的の冊子等を用いてくださるように。これらの冊子等を多くの人たちが手に取るように導かれ、御子イエス・キリストの救いの知識へと神が導いてくださるように。