祈りによるご支援をありがとうございます。私たちには神の恵みが必要です。神の恵みによって、人々がみことばに親しみ、神に近づくお手伝いをする冊子やメディアの提供を目指しています。現在、以下の国のオフィスから祈りの課題が届いています。ともにお祈りください。

 

シンガポール

いつもともにお祈りくださり、ありがとうございます。さまざまなキリスト教団体と協力し、新たなデボーション冊子「主はともに歩まれる:神と二人三脚の看護」の配布を試みています。これまでで、聖人の家、聖ルカ病院、聖ルカ高齢者ケア施設、救世軍、クリスチャン障害者支援、永恩ケアセンター、長老派コミュニティサービスといった団体が、冊子配布の協力を同意してくださいました。介護や看護に関わる方々は、多くの課題に向き合います。彼らが日々、神からの知恵と力を求めるように励ますことを目指しています。

7月19-20日にバートリーキリスト教会で開催されるバイブル・カンファレンスを覚えてお祈りください。講師にアジス・フェルナンド師をお迎えし、「生き生きしたクリスチャン生活」をテーマに使徒の働きから学びます。シンガポールの多くの信徒たちが参加し、神との歩みに新たな活力と目標を得ることができるよう、お祈りください。

同じくバートリーキリスト教会で7月18日に開かれるキリスト教の奉仕者向けセミナーを覚えてお祈りください。講師アジス・フェルナンド師は、「アジアにおける弟子作り」をテーマに語られます。多くのキリスト教団体の奉仕者が参加し、神のみことばによって励まされ、奉仕に役立つ聖書的視点を得ることができるよう、お祈りください。

 

ミャンマー

急激な人口増加と経済成長の中、ミャンマーの生活は全般的に大きく変わろうとしています。 聖書的で良質なデボーション冊子を提供し、地元のクリスチャン・コミュニティを支援することが急務です。 新冊子「変えられた人生」をヤンゴンおよび周辺地域の書店に並べる予定です。多くの信徒がこの冊子を読んで、クリスチャンとして生きていこうと励まされるように、お祈りください。また、カイン語とミャンマー語への冊子翻訳を企画中です。この企画を覚えてお祈りください。地元のニーズに引き続き応えられるよう、神の助けをお祈りください。