よくあるご質問

・どこで手に入れることができますか?
・一冊いくらですか?
・友だちにも「デイリーブレッド」や「探求の書シリーズ」を教えてあげたいけど、どうしたらいいですか?
・外国語のものが欲しいけど、日本でも手に入りますか?
・海外に転勤することになりました。現地でも日本語の「デイリーブレッド」を読むことができますか?

 

質問どこで手に入れることができますか?

答え冊子をご希望の際は、下記から直接ご注文ください。ご自宅などご希望のお届け先にお送りいたします。

「デイリーブレッド」定期送付メンバー申し込み
「探求の書シリーズ」冊子申し込み(問合せフォーム)

ページトップへ

質問一冊いくらですか?

答え「デイリーブレッド」冊子およびデジタルコンテンツは非売品です。すべての働きは、読者の方々から寄せられる献金にて支えられています。
注文した冊子といっしょに、郵便振込用紙が同封されてきます。献金の際はこの用紙をご利用ください。
ホームページからの献金はこちらのフォームをご利用ください。決済方法はクレジットカード、またはコンビニです。

献金についての考え方と献金方法

ページトップへ

質問友だちにも「デイリーブレッド」や「探求の書シリーズ」を教えてあげたいけど、どうしたらいいですか?

答えあなたのお名前とメンバー番号、ご希望の冊子(「デイリーブレッド」、または「探求の書シリーズ」の冊子名)を明記の上、お問合せフォームよりお申込みください。友人ご紹介用の冊子をご依頼者様宛てにお送りします。互いの成長を祈りつつ、直接お渡しください。

友人紹介お申し込み(お問合せフォーム)

ページトップへ

質問外国語のものが欲しいけど、日本でも手に入りますか?

答えこのサイトで、各国語をお読みになることができますのでご利用ください。
当社では母国語でのデボーションをおすすめしています。

ページトップへ

質問海外に転勤することになりました。現地でも日本語の「デイリーブレッド」を読むことができますか?

答えこのサイトをご利用ください。また、iPhone、iPadアンドロイドの各アプリも用意しています。

ページトップへ