ひとりでも多くの方がみことばを受け取り、味わい、自分と照らし合わせ、生き方をとおして主に応える恵みを体験するために、祈りによってこの働きに加わってくださりありがとうございます。みなさまの祈りを通して、主は今も誰かの人生をみことばによって確かに変えておられます。今月、以下の課題を覚えてともにお祈りください。

【お祈りください】


イースター特設サイト

受難節からイースターにかけて特設サイト「誰とも比べない 私はただ主に従う」を訪れてくださったお一人一人が、これからも復活の主に学び、従い、成熟を目指して前進し続けることができるようお祈りください。


大人と子どもがともに成長するために

家庭や教会、職場、地域など様々な形で子どもたちと関わるキリスト者のための特設サイト(5月末公開予定)を制作中です。

  • たいへんな日々の中でも、まず自らがみことばを通して主とまっすぐ向き合い、神の子として成長する大切さや喜びをみなさまと共有するコンテンツをお届けできるようにお祈りください。
  • 当サイトおよび祈りの本(2025年出版予定)制作のため、様々な形で子どもと関わっておられる方々へのインタビューを予定しています。正直な心情、神からの知恵や洞察などを分かち合い、お互いに学び合う機会となるように、それをコンテンツとしてみなさまと共有できるようお祈りください。
  • アンケートも引き続き実施中です。多くの方が参加してくださるようにお祈りください。家庭や教会、職場、地域など様々な形で子どもたちと関わるキリスト者のための特設サイト(5月末公開予定)を制作中です。

25年間の神の恵みを感謝して

日本語版「デイリーブレッド」は、今年12月で創刊25周年を迎えます。弊社がこれからも、みことばを受け取り、味わい、自分と照らし合わせて、主に応えることでイエスをさらに知る「みことばデート」の楽しさや大切さをさらに多くの方と共有できるよう、またみなさまと励まし合いつつ大胆に主に従い続けることができるようにお祈りください。


世界各地のデイリーブレッドの働きを覚えて<香港>

香港事務所はこれまで26年間、神のみことばがお一人一人に届けられるよう働きを続けています。他の地域の事務所と協力しながら、世界各地の中国語話者に福音と聖書の知恵を届けるコンテンツを制作し続けることができるよう、また特別行政区として今後も信教の自由が保証され、聖書の真理を曲げることなく発信し続けられるようにお祈りください。