祈りによるご支援をありがとうございます。私たちには神の恵みが必要です。神の恵みによって、人々がみことばに親しみ、神に近づくお手伝いをする冊子やコンテンツの提供を目指しています。現在、以下の祈りの課題を覚えてともにお祈りください。

 

【お祈りください】


クリスマスを迎えるにあたり

クリスマス特設サイトを公開中です。ウィズコロナの方針の下、慌ただしい12月が戻ってきました。ややもすれば、クリスマスは単なる行事になりがちです。そして、神の御声を聞き逃し、他人の必要を見逃してしまいます。だからこそ今年は特に心して、神が共におられる人生の恵みを共に味わいましょう。そして、悲しみや寂しさの中にいる方々、生活の必要のある方々、迫害や戦禍の中にある方々を覚えて祈り、支えましょう。


この一年の感謝

 
この一年も、神の恵みと皆様のお祈りやご支援によって、聖書の英知を伝える働きを続けることができました。心より感謝いたします。(この一年の働きにつきましては、こちらをご覧ください。)

来年度の働きのために

私たちの願いは常に、読者の皆様が神のみことばの理解を実生活との結びつきの中で深めていくことです。読者の皆様にアンケート等でご参加いただいた上でリソースを作りたいと主の導きを祈っています。これが来年度に実現するように、どうぞ、お祈りください。


献金サイトのリニューアル

感謝!献金サイトのリニューアルがほぼ完了しました。献金への考え方や使途、よくあるご質問などを一つのページにまとめました。準備のため一時休止していたクレジットカードおよびコンビニ決済も、一部のクレジットカード会社およびコンビニにて再開しています。一日もはやく完全再開できるように、引き続きお祈りください。


世界各地のデイリーブレッドの働きを覚えて

戦乱、情報規制、キリスト教に対する迫害のある国や地域もありますが、キリストのよき知らせを人々に届けようと尽力しています。どうか、現地で働くスタッフ、ボランティア、そして読者・視聴者に、ともにおられるお方のご臨在による励ましがあるようにお祈りください。