悲しみの人 イエスに出会う 受難週特設サイト

キリストの復活を祝うイースターは明るく輝かしいものです。最近ではテーマパークなどでもイベントが開かれ、クリスチャンでなくとも聞き馴染みのある言葉となってきたようです。

一方、イエスが私たちと同じ人間として味わわれた悲哀や苦悩、そして裏切られ、捕らえられ、むち打たれ、十字架に付けられたイエスの苦しみや悲しみに思いを馳せる人はどれほどいるでしょうか。しかしキリストが辿られた受難への歩みの中に、今を生きる私たちへの慰めや励ましが示されているのです。

受難週に合わせた黙想と小冊子を紹介します。真の人として私たちと同じ痛みや悲しみを味わってくださったイエスの愛が、お一人お一人の心の深いところにまで届けられますように。

探求の書 悲しみの人イエス

イエスの悲しみと私たちの苦しみについて、聖書から分かりやすく説き明かす小冊子を発行しました。イエスは正真正銘の人間として、人生の悲しみも苦しみも味わってくださいました。それが今日の私たちに何をもたらしたのか、是非一読して確かめてみてください。

PDF版で読む

スマホにデイリーブレッドアプリをインストールすれば、リーディングプランとしてお読みいただけます。ダウンロードはこちらから。

■紙版を郵送いたします■

「液晶画面では読みにくい」「デジタル機器の苦手な方に手渡したい」という方に紙版を準備しました。紙でじっくり読むために、また大切な人にお渡しするためにぜひお申し込みください。

紙版の申込みはこちら

*紙版のお申込み受付は終了しました。

※数量に限りがあるため一人一冊、先着順となります(日本国内限定)。
※締め切りは5月7日、お届けは5月中旬となります。
※ご家族やご友人への発送はできません、ご自身の手でお渡しください。

イエスの苦しみについての「デイリーブレッド」をYouTubeで

 
 

デイリーブレッドお知らせメールのご案内

今後の特設サイトの情報等がメールでいち早く届きます。登録はこちらから。