日本

デイリーブレッド社は、常に神のみことばを誰にでも、そして分かりやすく届けることを旨として働いてきました。

これは、今なお、当社の霊的な土台です。今日、35か国以上の事業所に600名の従業員が働き、出版物やデジタルコンテンツを制作して世界の150か国の人々に提供しています。

日本オフィスは、日本語訳の制作の要望が年々増えつづけていたことを受けて1999年に奈良県生駒市に設立されました。デボーションガイド「デイリーブレッ ド」は、翌年の2000年12月に初版され、現在まで継続されています。また、英語を母国語とする日本在住の方のために、生駒のオフィスからOur Daily Bread をお届けしています。

その他にも信仰を育てる様々な文書と音声によるさまざまな日本語の教材を制作しています。また、これらの多くをデジタルコンテンツとしてオンラインで提供しています。

English Our Daily Bread is also available for readers whose first language is English. Please click here for more details.

About

Contact Information

Daily Bread Co. Ltd.
c/o Osaka Christian Center
2-26-47 Tamatsukuri Chuo-ku
Osaka 540-0004

FAX (+81-743) 75 8299

japan@odb.org

失われたもののたとえ話

もっと見る

神にどれほど愛されているかを知ると生きる力が倍増します。イエスのたとえ話を学んで励まされましょう。

祈りの課題

続きを読む

祈りによるご支援をありがとうございます。私たちには神の恵みが必要です。神の恵みによって、人々がみことばに親しみ、神に近づくお手伝いをする冊子やメディアの提供を目指しています。

どこにいても毎日、神に近づく

「デイリーブレッド」は、いつどこでも神のみことばを読むことができるように、あなたを助けます。